twitterを始めました~

六本木で働いていた元社長のアメブロで見てからず~っと気になっていたツイッター

twitterを始めました~クリックすると英語のページが出てきたりするので、始めようかどうしようか迷っていました。

そのうち、Amebaなうが始まって。

芸能人・有名人ブログより、Amebaなうの方がチェックするのが楽かな~はてななんて思っていました。

そうしたら、キャリア・マムのトップページでマムメンバー つぶやき中の文字を見つけちゃいました。

覗いてみたら、社長はもちろん、知っている人のHNも。

これは始めたほうがチェックしやすいでしょうって事で登録しちゃいました。

どうしてもわからなければ、翻訳サイトを使えばいいしね。ニコニコ


若葉マークあるメルマガで見つけたのが今さら聞けない?初心者に送る「Twitter」の始め方・使い方

パソコン登録などの基本的な使い方はこちら



同じカテゴリー(twitter)の記事
twitter 特集づけ?
twitter 特集づけ?(2010-01-18 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
twitterを始めました~
    コメント(0)