浜松南ブログ村に行ってきました Vol.1

あさがおだよりを見て、ず~っと気になっていた浜松南ブログ村

月に1回なので、忘れていたり、都合が合わなかったりしていましたが、今日、初参加icon01icon32

単純に浜松でブログをやっている人達のオフ会なのかなって思っていましたが、はまぞう (HamaZo)でブログを持っている方々が教わりながらの情報交換の場っていう感じでしたパソコン

あさがおだよりで紹介された皆さんやライターの方がいらして、チョット刺激的なひと時でしたicon02



同じカテゴリー(浜松南ブログ村)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松南ブログ村に行ってきました Vol.1
    コメント(0)