フォロー&フォロワーの管理

ツイッターで誰をフォローしているのかわからなくなった事はありませんかはてな

そんな時に見つけたのが、この二つのサービスパソコン


Friend Or Follow
ユーザー名を入れて、「submit」をクリックして、少し待つと、自分から一方のフォローの「Following」が表示されます。
「Fans」は相手からの一方のフォローを、「Friends」は相互フォローを確認できます。


もう一つはYour Twitter Karma

上昇のサイトにアクセスして、ツイッターのIDとパスワードを入力後、表示されるリストで、緑がフォローしているで赤がフォローされているです。

フォローしたい人や外したい人のチェックを付け、「Bulk Unfollow」でフォローをはずしたり、「Bulk Follow」でフォローができます。
一括フォローや一括リムーブもできます。

ここではありませんがブログを始めた頃に、独自ルールを作っている人達(すぐにそのルールは無くなったみたいですが)との間で悲しい思いをした事があったので、ツイッターで交流の無い人やプロフィール、ツイートに共通する内容が無いのにフォローしていただいても、フォローしようか迷う事があります。

フォローを外される方が私は悲しいので、非公開のリストに入れてしばらく読んでから決めようかな~って思っています。

でも、フォローを迷う人にかぎって、しばらくするとフォローされなくなっているので、このようなサイトを利用されているのかもしれませんね。



同じカテゴリー(twitter)の記事
twitter 特集づけ?
twitter 特集づけ?(2010-01-18 00:00)

twitterを始めました~
twitterを始めました~(2010-01-06 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォロー&フォロワーの管理
    コメント(0)