キャリア・マムポイントで募金ができるようになりました

東北地方太平洋沖地震の被災者のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

キャリア・マムのサイトツイートを見てご存知の方もいらっしゃると思いますが、キャリア・マムポイントで募金をすることができるようになりました。

実は私、年2回のGポイントへの交換をしたばかりだったので少ししか貯まっていなかったのですが、今、ポチっとしてきました。

アンケートに答えたり、1日1回の検索でポイントが貯まるので、毎日検索をして10ポイント貯まったらポチっとしようと思います。

キャリア・マムポイントが交換できるGポイントからは
「急ぎ対応を検討しております。
近日中に概要をご連絡させて頂きますので、しばらくお待ちください。」
とメールが届きました。

ネットマイルもポイントによる義援金の募集を行っています。


その他にもポイント交換サイトなどでの義援金の募集が始まっています。

ちりも積もれば山になる。
現金振り込みのように手数料がかからず、すべて募金できるのが魅力ですよね。

私は今まで、捨てていた期間限定ポイントや交換するのに端数になってしまったポイントを募金できないか調べてみようと思います。

sos飯田すえおさんのブログで救援物資の取り扱いなど、災害支援の関係の抜粋が掲載されています。

車「浜松市内のガソリンスタンドに供給不足が起こってるらしい。」というツイートを見たので、今日、ガソリンを入れながら聞いてきました。
清水など東から運んでくるガソリンスタンドはそのような事もあったようですが、名古屋など西から運んできているスタンドは問題なく届いているそうです。


よろしかったら参考にしてくださいねm(_ _)m



同じカテゴリー(キャリア・マム)の記事
北海道があつい?
北海道があつい?(2010-01-31 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キャリア・マムポイントで募金ができるようになりました
    コメント(0)