とろける口どけの極みプリンで有名な玉華堂ラスクとバームクーヘンのヤタローやフルーツがいっぱいのっていておいしそ~~~なケーキの並ぶ中、アツアツお好みのフレーバーを絡めての言葉に魅かれて、静岡県初登場のリルドーナツをお土産に

♪おっかいものっ @ ららぽーと

せっかくオープンして間もないららぽーと磐田に来たので、ウインドウショッピングをしたかったんだけど子供が帰りたがって・・・icon07

見たというよりは見かけたのは、映画館からのエスカレーターを降りてすぐのところに並んでいた、ユニクロアカチャンホンポ
(この2店舗が並んでいるのは、小さいお子さんのいらっしゃるお母さんには買い物がしやすいかもしれませんね)

端から端までぜ~んぶ見て歩きたいのを我慢して食料品売り場だけ覗いてきました。

ドーナツとろける口どけの極みプリンで有名な玉華堂ラスクとバームクーヘンのヤタローやフルーツがいっぱいのっていておいしそ~~~なケーキの並ぶ中、アツアツお好みのフレーバーを絡めての言葉に魅かれて、静岡県初登場のリルドーナツをお土産にicon01

キャラメルアーモンドとアップルシナモンを選びました。

揚げたてなので、ふたは5分ぐらいして閉めてくださいという事で、開けたままビニールの手提げ袋に入れてくれました。

せっかくのフレーバーはフォークで付けながら食べても紙の箱に残ってしまうので、お店で食べたほうがいいかも。


蒲鉾あとは、おかずになる物を。

パレマルシェは何処かで聞いたことあるな~って思っていたら、名鉄ストアーが確か、改名したお店。

近くにあるので、遠州の駅という"地産地消"がコンセプトのお店に。

お土産で時々買ってくる鉾八のひとくちかまぼこを見つけました。
(やっぱり家の近くでは無い物にしたいから、まずは、これを買いました)

箱根で買ってくる時はそのままなんだけど、ファスナー付きの保冷用の袋に保冷剤を入れてくれて、チョット得した気分icon02



同じカテゴリー(グルメ?)の記事
玉子屋本舗
玉子屋本舗(2010-02-23 00:00)

お昼は冷奴で
お昼は冷奴で(2009-08-29 23:59)

餃子いつもは近くの餃子屋さんに食べに行くのだけれど、楽天で見て気になっていて、食事時で無い時に限って通る、大須の餃子私でも・・・
私でも・・・(2009-08-06 23:59)

静岡焼き
静岡焼き(2009-07-19 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
♪おっかいものっ @ ららぽーと
    コメント(0)